SSブログ

伊那プリンスホテル 仕出し弁当(別バージョン) [仕出し弁当]

 またまた伊那プリンスホテルで講習会を受ける。
 前回同様弁当が出たが家に持ち帰って賞味。。
IMG_7044.jpg
 さて、開けて見ましょう。パカッ。いやーん。
IMG_7046.jpg
 またまた豪華弁当だ。毎回何故か気合が入っているなぁ。
 先ずは左上から天麩羅盛り合わせ。海老、蟹爪、ピーマン、紫シメジ、もう一つは忘れた。天麩羅の無効に太刀魚の焼き物が潜んでいる。
 中段は山葵数の子、とこぶしの煮貝、雲丹海月。
IMG_7051.jpg
 下段は焼き魚は何だか判らぬ。鰤かなぁ?薩摩芋のレモン煮、厚焼き玉子、煮こごり。
IMG_7064.jpg
 右上段はフルーツ。メロン、苺、巨峰、オレンジ。
IMG_7054.jpg
 中段は梶木鮪の湯引き、下に筑前煮(人参、筍、蒟蒻、里芋、牛蒡)。
IMG_7056.jpg
 下段は右は煮豆と茹で手長海老。左はサーモンの巻物
IMG_7059.jpg
 御飯は梅御飯。
IMG_7068.jpg
 おかずてんこ盛りでへヴィーなお弁当だ。

 おまけ、お弁当の撮影に勤しもうとすると豚嫁に先にこれを撮れと強要された。
IMG_7039.jpg
 松茸を親戚から貰ったそうで冷凍庫保存のためまだちょっと凍っている。今年は松茸が豊作でこれもBigサイズだ。雷の多い年は松茸が豊作になるとの俗説があり、今年は一応合致している。因みに自分は松茸を喰べない。椎茸サイコォー!!

店舗情報
住所: 長野県上伊那郡箕輪町松島8288-1
TEL: 0265-79-0088
営業時間:-
定休日:無し。
店のホームページ
http://www.inapri.com/

※定休日、営業時間は変更になっている可能性もあります。※
タグ:箕輪町
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。