SSブログ

みや川 ローメン(大盛り) [ローメン]

 今日のローメンはみや川。ローメンとしては2回目の登場。みや川プロジェクトとも勿論連動している。
miyagawarohmendai01.jpg
 因みに本日の定喰はカキフライだった。こちらも以前紹介済み。
 前回は普通盛りで今回は大盛りを注文(790円なり、2011年3月現在)してみた。10分程で登場。今日は勝ち。
miyagawarohmendai02.jpg
miyagawarohmendai05.jpg
 熱々の状態で供されており、湯気が凄まじいことになっている。
miyagawarohmendai03.jpg
 適度に覚ましつついただく。スープ風に近い調理法で大蒜がタップリ使用されている。
miyagawarohmendai04.jpg
 肉はマトン肉、キャベツが載せられている。味付けは薄目で慣れていればそのまま喰べられないこともない。
 麺は服部製麺製で大盛りは3玉使用していると思われる。かなりのボリュームなので要注意。
miyagawarohmendai06.jpg
 卓上調味料はソース、醤油、胡椒、七味唐辛子、酢、塩、辣油。
 ソースを少し足し、酢多目、七味唐辛子少々でいい感じだった。

店舗情報
住所:長野県伊那市中央区中央5242-13
TEL: 0265-72-7451
営業時間: 12:00~14:00, 18:00~21:00
定休日: 火曜日、(月曜日も休みの事多し)

※定休日、営業時間は変更になっている可能性もあります。※
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

かみ

機会があれば、次は宮川さんのローメンにチャレンジしようかな~
by かみ (2012-02-11 14:13) 

punchiti

かみさん。こんにちわ。
みや川のローメンは味が薄く、量が多いのでちょっと上級者向けかも知れません。
昼、駅近くだと伊那北駅近くのみどり、たくちゃんなどが食べやすいかも知れません。
是非ローメン再挑戦してくださいね。
by punchiti (2012-02-11 16:01) 

マチャ

今、とてもお腹が空いているので、
写真を見て無性に食べたくなりました(*^_^*)
by マチャ (2012-02-11 18:26) 

punchiti

マチャさん。こんにちわ。
たまにドカンと食べたいときがありますが、思ったより量が食べられない今日この頃です。
奈良のご当地メニューの紹介にも期待していますよ。
by punchiti (2012-02-13 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。