SSブログ

レストラン澤田 弁当(2011年春) [仕出し弁当]

 レストラン澤田の御弁当を諸事情で入手。3ヶ月ぶり位の御対面。
sawadaspring02.jpg
sawadaspring05.jpg
 では早速開けてみましょう。パカッ。いやーん。
sawadaspring08.jpg
 定番のおかずが満載になっている。
sawadaspring10.jpg
 左上から見ていきましょう。カリフラワーとベーコンのカレーソース炒め。ピリッと辛い。
 蕪のマヨネーズソース和え。ベビーリーフ主体のサラダには特製ドレッシングが附属する。
sawadaspring13.jpg
 右上に移ろう。丑寅の方角は玉葱スライスに隠れているが海老のマリネ。以下は時計回りに茸のクリームソース煮。豚嫁はこれが好き。豚肉のソティー。トマトソースがかけてある。
 焼き蕪の下にはスイートポテト。貝柱のソティーの時もある。
sawadaspring23.jpg
 御隣は洋風うざく。白髪葱と浅葱がトッピングされている。ちょっと甘目の味付。
 右下には牛ステーキ。卸ソースでいただく。牛肉はあまり好きではないが赤身肉なので美味しくいただけた。
 以前鶏のソティーバージョンを紹介した。
sawadaspring14.jpg 
 御飯は俵型に成型。黒胡麻が散らされている。
sawadaspring20.jpg
 御馳走様でした。久しぶりに実店舗にも行きたいなぁ。

店舗情報
住所:長野県松本市沢村2-1-2
TEL: 0263-32-0786
営業時間:12:00~15:00 18:00~21:00
定休日:日曜日

※定休日、営業時間は変更になっている可能性もあります。※
タグ:松本市
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。